2008年7月19日土曜日

guitar


guitarについての雑文です。考えたら恥ずかしい話ですが、guitarのスペルのことをguiterって思ってました。ギターを始めたばかりの時の間違いです。英語はもともと苦手とはいえ、guitarと正しくかけないのはちょっとね。だけど以外にみんなきづいてなかったようです。そこまでくわしく僕のお手紙を読んだりしていないみたいで。
お手紙というのは連絡帳といってもいいですけどguitarを練習するのに友達を巻き込んで一緒にギター練習したほうが上達も早まるだろうと思い、使っているやつです。こんなにすごいギタリストがいたぞとか伝達に使っています。ミクシイのギターコミュもこれで知りました。あ、そこでもguitarをguiterってかいたことあるかも。はずかしい話です。gita-ってのはよく書いちゃいますけどね。
打ち間違いならよくあることです。
地道に初心者レベルの壁を打ち破ろうとレッスンしつつ、ギター仲間を広げています。
今はアコギがブームっぽくなっているのでかなりの人が興味を持ってるみたいです。でもいまだに弟は「兄ちゃんうるさい」というあつかいです。
いまにうまくなって素敵なメロディだなあと思わせてやるから見とけよー。と野心満々でguitarの練習に打ち込みます。
そろそろgibsonみたいないいguitarが欲しくなってきました。ローンでも組まないと買えないなあ。
guitarの練習、上達のために大変参考になるサイトはこちらがおすすめです。→guitarWBG

0 件のコメント: