2007年7月17日火曜日

ギターウルフ


ギターウルフビリーセイジユージ!ごろがいいすね。
ギター(guitar)の演奏に役立つためのしかもアコギの演奏のための調べ物ででてきましたギターウルフ。ギターウルフの革ジャンやギターウルフの壁紙には人気があるみたいですね。アーティストに関心を持つとすれば楽曲だけのことが多いのでギターウルフも試聴するくらいですけど、ファンになると画像から始まってギターウルフのグッズや私生活(奥さんのこととか)も興味が湧くようですね。芸能人のククリですね。
インタビューとかがしきりに行われるのもそのひとつでしょうね。
ギターウルフのような3ピースバンド指向では僕はないのであれですがロックに吸引力を持っているアーティストみたいですね。
アンプが壊れるんじゃないかという大音量や、ギター弦が切れてもお構いなしの暴走ライブパフォーマンスはアコースティックとか一軒かけ離れているようだけどそれをアコギやったらかっこいいなとか思いました。アンドロメダマンをしっとりうたってはいかんかね?

0 件のコメント: