2007年7月17日火曜日

hide ギター


hideギターに興味を持ちました。今から?ってところですが音楽に時間軸は関係ないです。hideモデルギター(guitar)って何なんだろうとまたしてもアコギのクセにエレキギターにも関心を持ったのです。 hideギターコレクションなるフレーズをネットで見つけてなんだろうと思ったのがきっかけです。画像も少ししか見たことのないhideですけど、少しだけギターをかじってみた後ではどんな風に聞こえるか聴いてみたかったんですね。
hideのギターコードを探ってみたりして。なんでこれほどまでに伝説化してるのかきになるじゃあなですか。ギター楽譜もhideに限らずいろんなギタリスト、ミュージシャンのものを見てみたい。そこにうまいことに無料閲覧できる音楽サイトがある。
見るしかないでしょう。hideのギターペイントとかストラップはアコースティックギターで弾き語りしたい僕には今のところ関係ないですが、MGてのかチェックですね。
カリスマ性に踊らされず逆にギター(guitar)の音だけきいて判断できるのでいいかなとか思っています。

0 件のコメント: